前頭芋

詩人・来空(らいくう)による、リトル・ポエムの世界



PageTop

「来空のポ・ポエム展」終了しました

254067_218311031523975_100000352390704_755128_1133423_n.jpg
*photo by.密壱

6月5日に無事終了いたしました。
ご来場下さった方々、本当にどうもありがとうございました!

最終日に、ギャラリー内で突如句会が開催されましたので、
簡単に内容をご紹介します。

●題:ちゅう、宙、中
(↓の後は、来空の変更案)


・宙(そら)も出島ダマシテる  (来空)


・母の乳を夢宙にしゃぶる赤子よ  (まりこ)

・乳を宙にしゃぶる赤子よ  
 

・意宙の彼に抱かれる猫に大いなる嫉妬  (まりこ)

・宙に抱かれる大いなる嫉妬


・おおいそげ、しきしゃ宇宙  (密壱)

・おおいそげ、しきしゃ宙


・宙々タコかいな。  (誠)

・宙芯グラッときた!   (誠)

・おとうさん
 おかあさん
 むすめ
 むすめ
 むすめ の宙の中
  (誠)

頭の一字だけ取って
・おおむむむ宙の中


・雨と座ってる河童のまん中  (のや)

・雨とのまん中座ってる河童


・ちゅうちゅうおっかさんしっぽちょうだい   (のや)


・言霊とうらがえる宙でありたい  (来空)


・治します 正しい心をもう一度  (みほこ)

・治します美穂子をもう一度


・夢 遙かローマに行けば胸がはずんだ  (みほこ)

・遙かローマに胸はずんだ
もっと言っちゃうと「ローマの胸」がさらにいい。


・足りない 甘いい加減  (またん)

・足りないナ 甘いいい加減

また、別の日ですが、広貴さんという青年も句を作ってくれたので掲載します☆

・ひげ卑下されて鳴る

来空のことを素晴らしく表してくれてますね!!

ご参加ありがとうございました!
来空もとても楽しそうでした。


1105 137

1105 138

1105 139

またお会いしましょう!!
ギャラリー大磯の小黒さん、蒼天社の野谷さんにも多大なる感謝を申し上げます。

1105 118

*蒼天社ブログにもこの展覧会の記事がありますので御覧ください☆
http://sohten.blog.so-net.ne.jp/2011-06-03-1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

